1年間ありがとうございました!【愛知の工場派遣求人なら都工業】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。株式会社都工業です。

早いもので、今年も残すところあと3日ですね。

本年も大変お世話になりました!ということで、2021年の都工業をダイジェストで振り返ってみようと思います。

 

1月には、毎年恒例の書初め。

各々今年の漢字をしたためてキックオフしました!

今年もやりました!書初め2021!【愛知県の人材派遣なら都工業】

 

2月には、派遣スタッフさん向けに「優秀スタッフ表彰式」を開催。

例年結婚式場を貸切にして盛大にお祝いさせていただいていたのですが、コロナ禍ということもあり、蜜を避けて個別にお一人お一人表彰をさせていただきました。

優秀スタッフ表彰式を行いました!【長く働ける派遣求人なら都工業】

 

3月には、2015年に厚生労働省から第一号で認定をいただいている「優良派遣事業者認定」の3度目の更新をさせていただきました。

都工業では、各種法令遵守はもちろんのこと、派遣で働く皆様により一層安心して就労していただけるよう各種制度を設け、お一人お一人にあったサポートをさせていただいております。

【安心して働くなら都工業】令和2年度「優良派遣事業者認定」更新のお知らせ

 

4月には、新入社員が入社。

営業メンバーの一員として、新たな仲間が増えました!

【愛知県豊田市の人材派遣求人なら都工業!】フレッシュなメンバーが仲間入り◎

 

5月には、弊社グループNPO法人「働く人の笑顔創り研究所」が、豊田市官民連携「SIB ずっと元気!プロジェクト」の運営に携わり、参画企業様を募集させていただくなど、NPO事業部の動きが活発化してまいりました。

こちらは、「社会参画」や「コミュニケーション」をキーワードに、豊田市内に住む65歳以上の方々に向けて、新しい形の介護予防を市内の様々な場所で展開していくプロジェクトです。

来年1月には下記イベントも開催いたしますので、対象となる方がいらっしゃいましたらご参加お待ちしております。

<詳細>
日 時:2022年1月17日(月)13時~15時
場 所:地域医療センター
参加費:無料
対象者:豊田市内在住の65歳以上の方
※申込不要
ご参加希望の方は13時に地域医療センターの正面玄関前に集合をお願いします。

 

6月は、『働き方改革関連法案』が中小企業に本格的に施行されて早1年を迎える中、NPO法人働く人の笑顔創り研究所主催による『働き方改革関連法案オンラインセミナー』を開催いたしました。

【企業様向け】『働き方改革に向き合う経営者・人事担当の皆様へ』無料オンラインセミナーのご案内

 

7月には、株式会社都工業並びに、NPO法人働く人の笑顔創り研究所が、愛知県豊田市の「とよたSDGsパートナー」に認定されました。

SDGsではカテゴリーごとに大きく17の項目に分けて持続可能な開発目標が定められていますが、都工業ではこれまで地元豊田市において30年に渡り人材サービス業を担ってきたことから、そのノウハウを活かして8番目に定められている【働きがいも経済成長も】の目標を大きく掲げています。

今後も地元豊田市に根ざしながら、「働く」をデザインしていくことを通して、このSDGsの目標達成に向け取り組んでまいります。

とよたSDGsパートナーに認定されました【都工業・働く人の笑顔創り研究所】

 

8月には、働く人の笑顔創り研究所主催による、YouTubeを活用したオンラインセミナーを開催。

新卒採用に役立つ情報をお届けいたしました!

【経営者・人事採用ご担当者様向け】YouTubeを活用した新しい採用モデル!オンラインセミナーのご案内

 

9月には、弊社代表安本が『2ちゃんねる』創始者のひろゆき氏、ZIP-FMの大人気ナビゲーター、ジェイムス・ヘイズンス氏とともにトークイベントに登壇させていただきました。

アーカイブもご覧いただけますので、よろしければぜひご視聴ください。

ひろゆき氏×ジェイムスヘイブンス氏×働く人の笑顔創り研究所 所長安本のトークイベントが開催されます!!

 

10月には、地域特化型求人サイト「豊田おいでんworks」をオープン!

豊田市を中心とした三河エリアのお仕事を中心にご紹介しています。

豊田で仕事を探すなら!地域特化型求人サイト【豊田おいでんworks】へ!

 

11月には、コロナの感染状況も下火となる中、感染予防を図りながら「出張面接会」を開催。

面接はこの先の年末年始も随時受け付けておりますので、転職活動中の方はぜひお気軽にお問合せくださいね。

【東京・大阪・名古屋で面接します!】出張面接会のご案内!当日入寮できちゃう面接会です

 

12月には、NPO法人働く人の笑顔創り研究所が、豊田市主催のハイブリット型企業研究イベントを開催。

豊田市内10社の優良企業の方々と、地元の学生さんとを繋ぐ機会となりました。

【学生向け】豊田市主催◎ハイブリット型企業研究イベントを開催します!

 

2021年は、コロナ禍と呼ばれて2年目となりましたが、派遣先企業様・派遣スタッフの皆さん・社外パートナーの方々に支えていただき、こうして1年を結ぶことができました。

来る2022年も、社員一同皆様のお役に立てるよう一層邁進していく所存です。

本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

~愛知の派遣求人なら都工業にお任せください~

 豊田市・愛知県でお仕事をお探しの方へ

寮完備・社宅付きのお仕事をお探しの方へ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日払い・寮完備・寮付き・即入寮・寮費無料・無料Wi-Fi寮・カップル寮の求人なら寮付き求人.comへ!

https://ryoutuki-kyujin.com/

豊田市の派遣求人・最新のお仕事情報なら豊田おいでんworksへ!

https://oiden-works.com

YouTubeチャンネル「ハケンヒーロー」はこちら↓↓ チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCR_uepWiZ_-GgqjFTmH_gBA

情報満載の当社Facebookページはこちら↓↓いいね募集中(*^ー^)ノ
http://www.facebook.com/miyakoweb

最新情報をお届け中のMiyakoTwitterはこちら↓↓ フォローミー(‘-^*)/
https://twitter.com/infoMiyako

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。