【企業様向け】『働き方改革に向き合う経営者・人事担当の皆様へ』無料オンラインセミナーのご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!都工業の福川です。

『働き方改革関連法案』が中小企業に本格的に施行されて早1年。

経営者の皆様、人事担当者の皆様、毎日お疲れさまです。

日々情報が変わり、様々なケースが社内で生まれ、調べてもぴったりの事例もなく、どうしたらいいんだ・・・なんてことは、ございませんでしょうか?

そんな皆様のために!

今回は、働く人の笑顔創り研究所主催、『働き方改革セミナー』をご案内します!

 

まずは、働き方改革と聞いて、どんなことをイメージしますか?

・残業減らさないといけない!

・有給休暇は年5日以上!

・産休、育休の支援!

・ワークライフバランス・・?

・DX・・・・・(;^_^A

 

上記のようなワードが独り歩きしてしまって

人事の方にとっては重~~~~~いタスクになりがちですよね。。

さらに、法律の変更に伴い、罰則の規定も出始めました。

 

 

今回のセミナーでは、

・そもそも何のための?誰のための法律?

・社員の理解、浸透させるには?

・同一労働同一賃金労働とはいっても、どこまで???

細か~~~~~くご案内いたします!!

また、質疑応答の時間も設けておりますので、どんどんお話しくださいね。

 

さらに、今回講師として登壇するのは我らが都工業の執行役員、志津です。

志津 勲

都工業総務部門員として、主に労働者派遣法や労働基準法の運用などコンプライアンス部門を担当。『誰にでもわかりやすく』をモットーに、派遣業務運用のシステム化、派遣スタッフの教育制度の構築などを手掛ける。

さらに、度重なる労働法・派遣法の改正時にもクライアント企業様向けにいち早く無料セミナーを開催し、同社の独自性を高めていく。

 

志津は、国家資格のキャリアコンサルタント・産業カウンセラーの資格を持ち、

労務のプロとして活躍する傍ら、同社内での制度の構築、様々な事例の対応経験も多数あり、現に実務にも携わっております。

マニュアルや、事例集にはないような、よりリアルで具体的な事例を実際に経験しておりますので、ぜひ安心して、何でも聞いていただければと思います!!

 

私も志津の元で働いている一社員ではございますが、

何か相談をした際には1から10、いや、15,18くらいまで丁寧に教えてくださいます。(笑)

また、上記のプロフィールだけを見ると、お堅いイメージを持たれるかもしれませんが、ユーモアあふれる優しい上司です(*´▽`*)

法律関係、難しそうだし、頭に入るだろうか?聞いてわかるものなのか?

そんな心配、ご無用!!!!(^◇^)

安心してご参加ください!

 

 

これからより良い会社に変えていくために、また、社員さんの働きやすさ向上、今以上に会社を愛してもらうためにも、ぜひここで、確かな知識を手に入れませんか?

・今後働き方改革を社内で推し進めていきたいという企業様

・現在働き方改革に取り組み中だが、さらにヒントが欲しいという企業様

・将来的に取り組みたいとは思っているので、情報収集したいという企業様

上記に1つでも当てはまる企業様は是非、ご参加ください!

 

働き方改革関連法案オンラインセミナー

6月10日(木) 14:00~15:00

Zoomにて開催します。

参加はなんと、無料!

 

 

少しでも気になる方は、心より、参加をお勧めいたします!!!!!

申込は、以下フォームよりお願いいたします。

https://forms.gle/6zXTVXmKvq5KBeeZ7

お電話でも受け付け、お問い合わせも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいね。

0565-42-7118 担当松岡まで

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。