都工業、NOW ON AIR【働く人の笑顔創りを拡げる都工業】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!都工業の福川です。

引き続き雨が降っていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

どんよりしがちな雨の日にも、元気になってもらえる情報を本日は発信いたします!!

 

なんと!

 

都工業!!!

 

今回!!!!!!

 

ラジオ出演ーーーーーーーーーーーーーーーーーーしました!!!!!!!!!(ヒュー!)

 

今回登場したのは、弊社代表 安本と、採用・広報担当のエース奈良!!

小ネタ情報ですが、奈良は学生時代放送部だったこともあり、美声なのです。聞き取りやすさもピカイチ。

都工業のイベントでは毎回司会をしている程!!自慢の先輩なのです。

 

そして緊張の収録・・・!(コロナ対策万全!)

いや~!やっぱり、声やトークをお仕事にしている人ってすごいですね。

声のトーンから話の相槌から・・・。プロ意識を感じました。

私も普段の面接のために勉強させていただく点が多いなあと感じました!

 

お話しした内容は・・・・・・

 

 

・・・っっと!是非聞いてみてください!!!!

 

 

朝の6:55より放送している、「ラブィートお仕事図鑑」にて出演させていただいております!

 

ラブィートお仕事図鑑・・・豊田市・みよし市を中心としたラブィートエリアで事業展開している企業や団体の方を お招きして携わっている業務や、その魅力についてお話を伺うお仕事紹介番組です。(ラジオラブィートHPより)

 

都工業の目指している姿や、代表 安本の都工業への想い等々、アツく語らせていただいております!

聞いて頂くと、ハタラクということにポジティブになれると思います!◎

情熱と元気溢れるお話をしておりますので、朝のエネルギーチャージとして、是非聞いてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

◎放送日◎=======================================

RADIO LOVEAT

7/13~7/18 6:55 ~ 7:00 / 17:55 ~ 18:00(再放送)

 

<総集編(一度に丸ごと聞けちゃいます!)>

7/18 8:30 ~ 8:59

7/19 11:00 ~ 11:29

 

★公式アプリからめっちゃくちゃ簡単に聞けます!

AppleStore
※FMプラプラをダウンロード後、「ラジオ・ラブィート」を選択

GooglePlay
※FMプラプラをダウンロード後、「ラジオ・ラブィート」を選択

============================================

 

ありがとうございました♪

\是非聞いてみてください!!/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。