【愛知で寮付きの求人なら都工業!】本日入寮したい方、まだ間に合います!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

株式会社都工業 採用担当の奈良です。

 

GWに突入しましたね!

今年もコロナ禍で、我慢のウィークとも言われていますが…

お仕事を探している人にとって、我慢は就業への不安を大きくしてしまうもの。

せめても仕事と、場合によっては住環境も確保してもらうことで、コロナ禍でも安心して連休を過ごしていただきたい。

 

そんな思いで、都工業ではGW期間中も、毎日面接を受け付けております!!

よく、「他社で面接をしたら、入寮は連休明けからだって言われてショックだった…」といったことを耳にしますが、都工業ではお待たせしません!

早く安心してもらいたいから、採用後、面接当日の入寮も可能です◎

就業後には、もちろん日払いもOK!万全の体制であなたをサポートいたします!!

 

お急ぎの方は、下記特集ページよりぜひご予約ください!

 

こうしたスピード対応は、早く安心を届けたいから。

寮の住み心地の良さは、安心して仕事をしてほしいから。

日払い制度は、普段の生活を早く取り戻して欲しいから。

 

あなたのメリットを考えてご用意しました。

 

GW期間中、他社の面接を受けていても構いません。ぜひ寮付き求人.comでも面接を受けてみてください。

そして、違いを感じてください。

 

あなたのお電話、お待ちしています!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【都工業の派遣】お仕事情報も更新中ですヘ(゚∀゚*)ノ
http://www.miyakoweb.jp/work/list.php

日払い・寮完備・寮付き・即入寮・寮費無料・無料Wi-Fi寮・カップル寮の求人なら寮付き求人.comへ!

https://ryoutuki-kyujin.com/

YouTubeチャンネル「ハケンヒーロー」はこちら↓↓チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCR_uepWiZ_-GgqjFTmH_gBA

情報満載の当社Facebookページはこちら↓↓いいね募集中(*^ー^)ノ
http://www.facebook.com/miyakoweb

最新情報をお届け中のMiyakoTwitterはこちら↓↓フォローミー(‘-^*)/
https://twitter.com/infoMiyak

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。