2021年も都工業&はたけんをよろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんにちは!都工業の福川です!

2021年になりましたね。昨年は、新型コロナウィルスの影響が日に日に拡大していく中でしたが、都工業では『働く人の笑顔創り』というミッションに対してどのように動いていくか、沢山考え、30周年という節目も迎えるなかでみなさんとともに、とにかく駆け抜けた一年でした。

 

さて、2021年!

いまだ新型コロナウィルスは猛威を振るっており、予断を許さない状況ではありますがこの状況や変化に対応していきながら、より一層皆さんお役に立てるよう様々なサービスを提供してまいります。

今後とも、都工業・働く人の笑顔創り研究所をよろしくお願いいたします。

 

 

さて、今年一発目のはたけん(=働く人の笑顔創り研究所)のイベントのご案内です!

 

中小企業が取り組むべき理念採用の秘訣オンラインセミナー

 

多くの企業の永遠の課題と言っても過言ではない”良い人材の採用”と”育成”。

特に中小・ベンチャー企業の場合、どうしても大手と比較されると勝てない、、、と思われたことはないでしょうか?

本セミナーでは、中小企業が大手企業に新卒採用で勝つ方法をお伝えします。

「中小企業だから優秀な人材が採用できない」というのは、大間違いです。

“自社”と“学生”についての理解を深め、“どのポイントで”企業の魅力付けを行うかをしっかりと掴むことで、企業規模に関わらず採用で勝つことができます。

本セミナーでは、その秘訣を具体的かつ実践的な形で余す所無くお伝えいたします!

 

採用意欲はあるのに学生が集まらない・・・魅力を上手く伝えられない・・・  」
このようなお悩みを抱えた企業の皆様、「理念採用の秘訣セミナー」のご参加をお待ちしております!

 

【理念採用とは】

 

経営理念・ビジョンへの共感を得て採用する手法を理念採用といいます。何のために働く会社なのか、その結果どのような世界を創りたいのかという共感を得ることこそ、大手企業や他社にはない自社の魅力を打ち出し、優秀な人材を採用をすることができます。

 

【具体的には?】
●中小・ベンチャー企業が大手に採用で勝てる唯一の方法
●新卒採用初年度から2000名をエントリーを獲得した取り組み
●新卒採用で学生に魅力付けするポイント
をお伝えします!!!

 

【講師】
安本拡人氏
大学年卒業後、大手出版社での営業職を経て2000年都工業ジョイン。都工業においてHRビジネスを拡大、徹底した雇用立脚により約3年間で売上高250%.経常利益300%成長を達成。代表取締役就任後、新卒採用に取り組む。新卒採用初年度から2,000名以上のエントリーを獲得し、3名採用に成功。その採用ノウハウを活かし、2013年には地域企業と学生をつなぐプラットフォームとしてNPO法人働く人の笑顔創り研究所を設立し、これまで延べ2,136名の学生と179社の企業のマッチングをサポートしている。

 

【参加費】
無料
※下記ページより、参加ボタンを押していただければ事務局からメッセージをお送りさせていただきます!
または、働く人の笑顔創り研究所事務局、0565-42-7118 までお電話ください。

 

詳細facebookページ→こちら

 

 

 

年始も早速お仕事入ってきています!!

面接予約はこちらから!!↓↓オンラインでも承っております♪

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お仕事情報も更新中ですヘ(゚∀゚*)ノ
http://www.miyakoweb.jp/work/list.php

日払い・寮完備・寮付き・即入寮・寮費無料・無料Wi-Fi寮・カップル寮の求人なら寮付き求人.comへ!

https://ryoutuki-kyujin.com/

YouTubeチャンネル「ハケンヒーロー」はこちら↓↓チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCR_uepWiZ_-GgqjFTmH_gBA

情報満載の当社Facebookページはこちら↓↓いいね募集中(*^ー^)ノ
http://www.facebook.com/miyakoweb

最新情報をお届け中のMiyakoTwitterはこちら↓↓フォローミー(‘-^*)/
https://twitter.com/infoMiyak

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。