2020年もありがとうございました!【愛知県の工場派遣なら都工業】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、都工業の福川です!

2020年も残すところあと1週間を切りましたね。

今年もありがとうございました!ということで、2020年の都工業をダイジェストで振り返ってみようと思います。

 

1月は、毎年恒例!社員の2020年の目標書初め!

毎月の月末に、年始に掲げた目標に対してどのように動けたかを振り返っています!

社内にも、常に目に付くところに1年間掲示していましたよ(*´▽`*)

 

2月は都工業の名物行事

『大新年祭』!

頑張った派遣スタッフさんに感謝を伝えられる大切なイベントです。

今回は派遣スタッフさんより実行委員を募って、一丸となって準備をした甲斐もあり、例年以上に盛り上がり、大成功を収めました!

 

 

3月!新卒採用活動スタート!

コロナウィルスがじわじわと現実味を帯びてきたころでした。

検温や消毒を徹底しながら、説明会やオープンオフィスなどを始めました。

 

4月!

待ちに待った新入社員のジョイン!!

早くも都工業の営業メンバーとして、第一線で毎日頑張っております!

 

 

5月には新型コロナウィルスの影響で企業の採用活動が流動的になりました。

そこで、新しくお仕事の予約登録サービスを開始し、募集がスタートした際に最速でご案内ができるようなシステムをオープンさせました。

お仕事を探している人がたくさんいる中、場合によってはご紹介までお待ちいただくこともあり、できることを1つでも増やしてやっていこうと、社員一丸となってがむしゃらに動いた月でした。

 

6月、コロナ禍となってから、世の中はどんどんオンライン化が進み、

都工業のグループ企業である『働く人の笑顔創り研究所』もオンラインセミナーをスタートさせました!

 

7月には、豊田市主催の企業向けZoom活用オンラインセミナーも行わせていただきました!(*´▽`*)

テレビ取材もしていただきました。嬉しい限りです!

 

 

 

そして7月は記念すべき、派遣スタッフさんへの初めてのボーナス支給!!!

 

今年4月に新設されたボーナス賞与制度!

 

たくさんの派遣スタッフさんから喜びの声を頂きました。

頑張ったスタッフさんにはしっかりとそれを還元できるシステムができて本当に、本当にうれしいです!

(中部経済新聞様にもご取材いただきました)

「派遣社員にボーナス支給 人材紹介の都工業 勤務状況を適正に評価 待遇向上や環境改善へ」

 

 

8月はオリジナルポロシャツを着て、暑さを乗り切りました♪

通常であれば派遣スタッフの皆様とバーベキューイベントなど行っていたのですが、

コロナウィルスの影響を顧みて中止となってしまいましたTT

ですがそんな中でも、少しでも楽しめるようにと、スイカを切って少人数で食べたりもしていましたよ♪

 

 

9月も働く人の笑顔創り研究所は就活生向けセミナーを行いました。

よくある『いい話』だけを聞く業界研究セミナーでは無く、企業の本音が聞ける!オンラインで採用担当と直接話せる!セミナーを行い、満足度も100%のセミナーを開催することができました。

 

10月は・・・!!!

都工業30周年を迎えました!

コロナ禍のため、なかなか盛大にお祝いができず・・・

と思っていましたが、

多くのお客様やパートナー企業様からお祝いのお言葉やお花を頂けて、コロナなんかに負けない愛を感じました!

改めましてありがとうございました!!

 

 

11月はハケンヒーローチャンネルも活性化させ、多くの方の目に留めて頂きました。

面接時や、派遣スタッフの方にも、『見たよ!』とたくさんの方に声をかけて頂いて、とっても嬉しかったのを覚えています。

 

 

12月は

はたけんでビッグゲスト、松崎光弘様をお呼びしてオンラインセミナーを開催しました。

テーマは、「コロナ禍を生き抜く創発経営セミナー」

厳しいと言われる状況下でもしぶとく生きる会社を作るための心構えをご教授いただきました。

はたけん会員企業様にも満足度100%を頂けて、今年の有終の美を飾ることができました。

 

 

そしてこの冬、単発のアルバイトの募集も初めての試みでしたが、たくさんのご登録を頂き、感謝しております!

 

 

2020年、当初想像していた以上に新型コロナウィルスの影響が大きく、

私たちの生活も、仕事も、大きく変わった1年でした。

代表 安本は『コロナを言い訳にするな』と常々話しており、コロナ禍でもできること、コロナを言い訳にせず、コロナに打ち勝つ動きをしよう!と、社員一同駆け抜けて参りました。

そのような中でも、クライアント企業様、派遣スタッフの皆様、サポート企業様、地域の方々のおかげで

2020年も笑顔で締めくくることができました。

 

文面ではございますが、心より感謝申し上げます。

 

2021年も、より一層『働く人の笑顔創り』にむけて邁進してまいります!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

 

 

年末も12/30まで面接受け付けております!!

年始からのお仕事スタートも大歓迎です♪ご応募お待ちしております!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お仕事情報も更新中ですヘ(゚∀゚*)ノ
http://www.miyakoweb.jp/work/list.php

日払い・寮完備・寮付き・即入寮・寮費無料・無料Wi-Fi寮・カップル寮の求人なら寮付き求人.comへ!

https://ryoutuki-kyujin.com/

YouTubeチャンネル「ハケンヒーロー」はこちら↓↓チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCR_uepWiZ_-GgqjFTmH_gBA

情報満載の当社Facebookページはこちら↓↓いいね募集中(*^ー^)ノ
http://www.facebook.com/miyakoweb

最新情報をお届け中のMiyakoTwitterはこちら↓↓フォローミー(‘-^*)/
https://twitter.com/infoMiyak

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。