【21卒、22卒の就活生必見!】プロ面接官が教える面接対策セミナーのご案内!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!都工業の福川です(●^o^●)

今日は絶っっっっ対に就活生の皆様にはご参加いただきたいセミナーのご案内です!

就活する上で避けては通れない「面接」のステップ。

就活を進める中で一番緊張する場面だと思いますし、企業目線でも採用する上でかなり重要な時間として扱っています。

 

という、就活生の緊張具合と企業側の学生に向ける熱量と二極ともに最高潮となるこの時間について、

企業側の目線で、就活生の皆さんのお力になることができればと思いまして、このセミナーを開催することとなりました。

 

ズバリ

2,000名面接した人事が伝える面接対策セミナー!in ZOOM!!

 

働く人の笑顔研究所 お知らせ

 

なんと講師は、これまでに就活生向けのセミナーやオンライン合同説明会など幅広く手掛けてきた、就活生の信頼できる味方!

我らが「はたけん」の松岡大介

前職でも人材教育コンサルティングの営業経験が多数あり、大手企業や中小企業の人事担当者を幅広く知り尽くした、歩く人事図鑑!

人事の担当者との接点は圧倒的!企業の新卒採用の面接で重視しているポイントもこれまでの経験から惜しみなく提供します。

就活する上でこの人についていけば間違いない!!!!

 

そして、

面接歴6年!人事、面接官のプロで、私の憧れてやまない先輩、奈良宏美!デス!(キャー!笑)

これまで2000人を超える求職者の面接を経験しているので、

就活生のみなさんが面接会場に入室したタイミングで「お!」と思ったり、

ウソもすぐわかるらしい。(ヤバ)←このポイントもお話があるかと思いますよ!

新卒で都工業に入社してるので、就活生の気持ちや、就活生あるあるの経験もちゃーんとわかってます!

面接で受かる人、逆に面接で落ちる人の共通項もあるんだとか・・・。

他の会社でも必ず通用する突破方法を実例を踏まえてお伝えします!

 

 

参加対象は、21卒、22卒、23卒、24卒でも!

絶賛就活継続中の頑張っているアナタ!

これからの就活をやる気満々で待ち構えるアナタ!

就活不安すぎて既に嫌になっているアナタも!

「就活」というワードが頭にある方には、絶対に損させません!

 

このセミナーを受けずに就活を進めていくと

・こんなに入りたい会社だったのに、熱意が伝わらなくて、面接落ち・・。

・たくさん練習して自信のある回答をしたのに、いまいちな雰囲気・・。

・自分では完璧な受け答えをしたはずなのに、面接官はスルー。

挫折のイラスト

と、なりかねないです。(脅しているようですが、こうなる前に受けてほしいのです)

 

面接をしていくうえで

面接官の意図・見ているポイントをしっかり意識して、希望の会社の内定をゲットしてほしいと思っております。

そのような対策本や講演会は巷に数えられないくらいありますが、このセミナーは、実際の人事担当者で、述べ2000人以上の面接を行っている面接官のプロが伝授します。

面接のプロではなく、面接のプロです。

 

面接を知り尽くしたプロの話も確かに大切だと思いますが、面接のプロの話を聞いておくことで

企業が面接をするときに見ているところ

企業が何を知りたくてこの質問をしているのか

を理解することができます。

 

 

・・・・・めちゃくちゃ良くないですか?(語彙力)

 

 

 

と書きながら、こんな言葉を思い出しました。

 

「知彼知己者、百戦不殆」(ドヤ)

彼を知り己れを知れば、百戦して殆うからず。と読みますが

相手(敵)を知ったうえで、自分を知れば、必勝やで!!という言葉です。

自信満々の人のイラスト「まかせなさい」

敵、というのもすこし嫌な言い方ですが、何事も相手を知ることが大切です。

例えば片思い中の時、相手の好きなものや興味のあることが知りたくて、好きなものが同じだと嬉しくて、「同じものすきだよー!」とアピールしたことないですか?私はあります!(笑)

 

すこし話が逸れましたが・・・

こうして相手の考えや大切にしていることを知っているだけで相思相愛になる確率は高まりますし、

面接でも相手と自分の想いを合わせた素敵な返答を生むことができると思います。

 

そんな、面接官のプロの生の声!をぜひ今後の参考にしてほしいです。

 

しかしこのセミナー、オンラインといえどもより近い距離で濃厚なお話をお伝えするべく、、

定員わずか30名のとなっております!!!

 

さらに!!
参加者には「面接の質問集と回答例」をプレゼントいたします~!!
無料でこの濃密さとサービス!
参加しない手はナイ!!!!!!!
自己アピールのイラスト(女性)

 

お申込みはこちらから♪

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScYSE1IiFy2yCoPAHGc-3L0r2VhsPB2le-WQS6LHQRMF6C-xw/viewform

お待ちしております!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お仕事情報も更新中ですヘ(゚∀゚*)ノ
http://www.miyakoweb.jp/work/list.php

日払い・寮完備・寮付き・即入寮・寮費無料・無料Wi-Fi寮・カップル寮の求人なら寮付き求人.comへ!

https://ryoutuki-kyujin.com/

YouTubeチャンネル「ハケンヒーロー」はこちら↓↓チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCR_uepWiZ_-GgqjFTmH_gBA

情報満載の当社Facebookページはこちら↓↓いいね募集中(*^ー^)ノ
http://www.facebook.com/miyakoweb

最新情報をお届け中のMiyakoTwitterはこちら↓↓フォローミー(‘-^*)/
https://twitter.com/infoMiyak

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。