都は他の派遣より○○だよ!スタッフにインタビュー!【愛知県豊田市の派遣なら都工業】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

都工業の福川です♪

 

都工業に入社して早三か月半・・・。

素敵な社員!優しいスタッフさん!

なんて素敵な会社なんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

と、愛を叫びたくなっている毎日です。

 

でも今日はバレンタインなので叫んじゃいます!

大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

至って本気です。真顔で書いてます。

 

 

 

・・・・・・・ウソです。ちょっとニヤニヤしちゃってます(笑)

 

 

と言うことで!

今日はそんな大好きなスタッフさんの一人にインタビューしてきましたよ!

都工業の生の声をお伝えします!!

 

今回初!インタビューにご協力いただいたのは

営業メンバーの野呂さんが担当している、まさにチーム野呂!優しさ満点のお兄さんです!

 

 

入社してちょうど1年たった派遣スタッフさんです。

 

早速インタビュースタートです!!

 

Q:都に入ったきっかけは何ですか?!

A:そんなん・・・・。地図開いてここって決めた。

 

福川(なんやそれ・・・・・・・まったく意味わっからへん。(突然の関西弁))

 

気を取り直して

Q:前のお仕事は何してましたか?

A:同じように派遣でやっていました!

 

Q:会社を変えようと思ったきっかけは?

A:前がすごくブラックで!一日16,17時間働いてました・・。給料もかなり少なくて。

資格もあったので、他に行ってもいける自信がありました!

 

(都工業は勿論資格が無くても活躍できます!大歓迎です♪)

 

Q:実際に面接に来てみていかがでしたか?

A:面接も親切で、本社のスタッフにこんなに女性がいたところは初めてでびっくりしました(笑)

Q:ほかの会社はいないんですか?!

A:いない!ほぼ男!!!だからここ(都工業)はいいよ!(笑)

 

福川:(*´▽`*)(なんか嬉しい)

 

Q:都工業のいいところを教えてください!

A:寮がいい!何でもあるし近くにコンビニもあるし!

福川:ほほう!

A:居心地がいいです!!

 担当社員と従業員の距離が近くて話しやすいです。

 あとは都工業ってイベントが多くて楽しいです!!

福川:他社は無いんですかね?

A:僕のいたところはなかったです!でもここはバーベキューとか新年のパーティーとか!担当との親睦会とか!!

 

Q:ありがとうございます!最後にこんな人にお勧め!っていうことがあればお願いします!

A:人付き合いが苦手な人にはいいよ!!担当者がすごく親身に話聞いてくれます!野呂会(担当スタッフさんと担当のイベント)最高!!

 

Q:逆に不満なところはありますか?今後の参考までに。。

A:賃金アップ!!これだけ!!!!

 

福川:ナルホド。これは今後お仕事を頑張っていただければ上がる可能性もあるので頑張ってほしいです!><

 

 

 

という素敵なお時間を頂くことができました。

スタッフのNさん、本当にありがとうございました・・!!

 

都工業の明るさ・スタッフさんと社員の中の良さは本当に私も毎日感じておりますし、

素敵なスタッフさんに囲まれて私も毎日楽しくお仕事させていただいております。★

 

お仕事お考えの方は是非一度都工業を見に来てほしいです!♪

 

 

 

~愛知の派遣求人なら都工業にお任せください~

■お仕事のお問い合わせはこちら

電話(ご相談も大歓迎!)

0120-29-3607

応募フォーム(カンタン1分で登録OK!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お仕事情報も更新中ですヘ(゚∀゚*)ノ
http://www.miyakoweb.jp/work/list.php

日払い・寮完備・寮付き・即入寮・寮費無料・無料Wi-Fi寮・カップル寮の求人なら寮付き求人.comへ!

https://ryoutuki-kyujin.com/

YouTubeチャンネル「ハケンヒーロー」はこちら↓↓チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCR_uepWiZ_-GgqjFTmH_gBA

情報満載の当社Facebookページはこちら↓↓いいね募集中(*^ー^)ノ
http://www.facebook.com/miyakoweb

最新情報をお届け中のMiyakoTwitterはこちら↓↓フォローミー(‘-^*)/
https://twitter.com/infoMiyak

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。