【愛知の派遣求人なら都工業】1年間ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。採用担当の奈良です。

2019年も残すところあと5日となりましたね。皆さんどんな1年でしたでしょうか?

都工業では、多くの派遣スタッフさんや各クライアントの皆様、社外パートナーの方々に支えられ、企業理念「働く人の笑顔創り」に向けて邁進させていただいた1年となりました。

振り返ると、今年の1月1日は、都工業恒例のお年始会から始まり、60名を超える派遣スタッフさんとともに新年の門出をお祝いしました。

2月には、新しく名古屋オフィスがオープン!

こちらでは、数多くの派遣スタッフさんの面接や内定者向けの研修などを実施。ここから生まれる新たな縁を通して、新しい仕事を創っていきました。

4月入社予定の内定者です!よろしくお願いいたします!

5月には、働く人一人一人に光を当てるYouTubeチャンネル「ハケンヒーロー 」を解説。

派遣という働き方を選んで自分の居場所を見つけた人、仕事の楽しさと出会った人の声をたくさんお届けいたしました。

7月には、派遣先企業様を中心として「働き方改革関連法まるわかりセミナー」を開催。

来る2020年4月に「働き方改革」に伴い関係法令が改正される中、一体何が変わり、今後何を準備すべきかについて、人材ビジネス専門コンサルタントの山内栄人氏を講師にお招きし、各種ポイントをお伝えいたしました。

8月は、これまた毎年恒例となっている、派遣スタッフさん向けの「都工業灼熱のBBQ大会」を開催。

お肉35kg、焼きそば60玉、おにぎり100個があっという間になくなり!、100名に登る派遣スタッフさんに英気を養っていただきました。

9,10月には、弊社NPO事業部「働く人の笑顔づくり研究所」主催による、人事・若手社員向けのセミナー、研修を開催させていただき、200名を超える皆様にご参加いただきました。

11月には、新たな社員、福川さんが仲間入り!採用アシスタントとして、日々田園オフィスの最前線で明るく上機嫌に働いています(^^)

福川さんの自己紹介はこちら

そうして気がつけば師走を迎え…オフィスには大きなツリーがお出迎え。

社員のお子さんまでもが見とれるほどの大きさに、このあと家に帰ってからも「ツリーのピカピカに戻りたい!」と泣き顔だったそうです(笑)

ただ、子供がお父さんお母さんの会社に行きたい!と言ってもらえるような環境は、まさに都工業が目指している未来像でもあり、後ろ姿にキュンとしました。

改めて、2019年もひとかたならぬご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来る2020年は、オリンピックイヤーであることに加えて、「働き方改革」に伴い関係法令の一連の改正も控える中、より変化の大きな1年となるかと思いますが、社員一同皆様のお役に立てるよう、企業理念「働く人の笑顔創り」に向けて一層邁進していく所存です。

本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

~愛知の派遣求人なら都工業にお任せください~

■お仕事のお問い合わせはこちら

電話(ご相談も大歓迎!)

0120-29-3607

応募フォーム(カンタン1分で登録OK!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お仕事情報も更新中ですヘ(゚∀゚*)ノ
http://www.miyakoweb.jp/work/list.php

日払い・寮完備・寮付き・即入寮・寮費無料・無料Wi-Fi寮・カップル寮の求人なら寮付き求人.comへ!

https://ryoutuki-kyujin.com/

YouTubeチャンネル「ハケンヒーロー」はこちら↓↓チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCR_uepWiZ_-GgqjFTmH_gBA

情報満載の当社Facebookページはこちら↓↓いいね募集中(*^ー^)ノ
http://www.facebook.com/miyakoweb

最新情報をお届け中のMiyakoTwitterはこちら↓↓フォローミー(‘-^*)/
https://twitter.com/infoMiyak

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。