【愛知で正社員登用を目指すなら都工業】バイバイみやこって?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

株式会社都工業 採用担当の奈良です。

 

今日は、オフィスに届いたおめでたいお知らせを紹介いたします。

その名も、「バイバイみやこ」

これは、都工業で派遣社員として働いたのち、直接雇用や正社員へと登用されて、都工業を”卒業”されることを意味します。

今朝も一人、その報告に来てくださいました。

 

その方は、遡ること約2年前、都工業で初めて派遣社員として働きはじめました。

当時の志望理由は、ゆくゆくは正社員になりたいと思った時に、派遣社員から入った方が登用されやすいと思ったから。

そこで、面接時には正社員登用の実績もあるこちらの職場を紹介させていただきました。

 

日々11つの工程をマスターしていかれた中で、この度働きぶりが評価され、晴れて正社員登用への道を進まれたとのこと。

住まいについても、はじめは寮に入って働かれていたのち、今ではご自身で住居を借りて、新生活を初めていらっしゃいました。

 

また、働いている中で大切にされていたことを伺うと、「何事もまずは3年やってみよう」という気持ちで毎日働かれていたそうです。

“石の上にも3年”といいますが、継続することで道が拓けることを教えてくださいました。

 

都工業では、こうした正社員登用も見据え、一人一人の希望に合わせて専任の担当者がつき、サポートさせていただいております。

(過去のバイバイみやこの実例はこちらから♪)

 

キャリアコンサルタントの資格を有する面接官もおりますので、まずはお気軽にご相談くださいね!

 

面接は年中無休で行っておりますので、例えばお仕事がお休みの土日などを活用して来社される方もたくさんいらっしゃいますよ。

お問い合わせは、お電話もしくはメールにて、お待ちしています!

 

~愛知の派遣求人なら都工業にお任せください~

■お仕事のお問い合わせはこちら

電話(ご相談も大歓迎!)

0120-29-3607

応募フォーム(カンタン1分で登録OK!)

https://ryoutuki-kyujin.com/contact-non-business-time/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お仕事情報も更新中ですヘ(゚∀゚*)ノ
http://www.miyakoweb.jp/work/list.php

日払い・寮完備・寮付き・即入寮・寮費無料・無料Wi-Fi寮・カップル寮の求人なら寮付き求人.comへ!

https://ryoutuki-kyujin.com/

YouTubeチャンネル「ハケンヒーロー」はこちら↓↓チャンネル登録お願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UCR_uepWiZ_-GgqjFTmH_gBA

情報満載の当社Facebookページはこちら↓↓いいね募集中(*^ー^)ノ
http://www.facebook.com/miyakoweb

最新情報をお届け中のMiyakoTwitterはこちら↓↓フォローミー(‘-^*)/
https://twitter.com/infoMiyak

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。