ここに注目

★★カップルで入れる仕事・寮あります!
★★しかも、日払いや週払いも可能!

2人ですぐにお仕事始められます。
都工業は、正社員登用もサポートあり。
・製造・工場未経験でも、いきなり高収入可能!豊田市は日本で1・2位を争う高時給です。
・豊田市の製造派遣なら都工業。正社員へのステックアップもご相談ください!
・長期・短期選べる勤務!工場求人多数あり
・製造系派遣ならおまかせ!求人も寮も準備してアナタの応募をお待ちしています。


さらに待遇にも自信あり!
・賞与アリ!
・退職金規定支給!
・長期休暇アリ♪
・有給休暇アリ!(昨年平均取得日数9.1日!)
・一か月皆勤で食事会無料ご招待!
・月に一度様々なイベントあり!



豊田市で長く派遣業を行う「都工業」におまかせください!!

お仕事の情報

勤務地

日本一リッチな村・飛島村

この求人の職種

海外出荷用の自動車部品の包装・梱包

募集特徴

カップル積極採用中

仕事内容

海外に出荷する前の大事な大事な仕事です。
海外製造の現場を支えています。

①部品を段ボールや袋に詰め替える
②詰め替えた部品を出荷先ごとに仕分ける
③仕分けた部品を出荷用パレットに詰め込む

大きな部品から小さな部品まであります。
男性・女性など適性を考えてお仕事できます。

働き方

日勤・週5・屋内禁煙(指定喫煙場所あり)

歓迎

カップル積極採用中

給与

1050円

勤務曜日

月~金曜

勤務時間

8:20~17:30

派遣期間

ご相談ください。
あなたの将来を一緒に考えます。

応募資格

未経験もカップルもOK!!
携帯電話をお持ちの方(担当者と連絡をとるため)

☆アットホームな安心感☆
幅広い年齢層の男女が、様々な職場・部署で活躍中!
居心地がイイ!と言われる理由は…
頼れる仲間と【住み心地バツグンの寮】&【日払い】で、
“今日からの生活心配ゼロ”。

☆当日の職場見学も実施中☆
職場によっては、当日面接して、そのまま職場見学もOK!
当日の入寮はもちろん可能です!!
まずはお気軽にご連絡下さい。

☆ブランクが気になる方へ…☆
ブランクを気にしているのはアナタだけです。
私たちは、今アナタが”働きたい”と思っている気持ちを大事にします。
安心して面接に来て下さい♪
あなたと一緒に働ける日をお待ちしております♡


ーーーーーーーーー
気に入ってくれた方は是非、ご応募ください。
経歴、免許ある方には、待遇できる準備をしてあります!
わからないこと、気になること、その他何でも聞いて下さい♪

制服のコスト負担や、社保、寮費低価格設定など
充実の待遇が揃っています!
個人情報対策もしっかりしていますので、安心してお仕事を始められます。

派遣先の概要

派遣先

名古屋港近く・飛島村

アクセス

名古屋臨海高速鉄道あおなみ線「金城ふ頭駅」から車で約20分
★会社からの送迎もあります。

休日休暇

土日・長期休暇

派遣先業界

自動車メーカー

職場規模

大規模

働く人

20~50代

平均年齢

38歳

職場環境

〇働く人の声
「日勤が嬉しい!コツコツ作業が好きなので、少しずつ覚えて慣れてきました。」
「その人に合わせて配属を考えてくれるので嬉しい!」
「大きな会社でびっくり!天井がすごく高いです。工場だけど臭くないです。」
「食堂は種類も豊富で、棚から好きなものを自分で取れる。お弁当もある。」

そんな環境で、働きつつ、
「正社員」などカップルで2人の人生を考えていきましょう。
都工業は教育体制や交流会・イベントなど多数!豪華景品もあり◎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◼︎企業名 株式会社 都工業
◼︎住所 〒471-0843 愛知県豊田市清水町2-79-1 田園オフィス
◼︎会社HP http://www.miyakoweb.jp/sp/about/
      http://寮付き求人.com/
◼︎応募から採用まで 面接のその場で合否決定、面接当日入寮可能。
◼︎設立 1991年10月1日
◼︎資本金 1億1,300万円(グループ計)
◼︎許可番号 派遣 派23-090025 紹介 23-ユ-300082 
      優良派遣事業者 認定 2012003(03)
      建設(般-23)第58648号

《あなたも無期雇用派遣スタッフになりませんか?》
都工業は、”自動的に雇用が継続する”派遣会社です!
期間の定めを設けない(期限のない)雇用なので、
ずーっとお仕事があります!仕事のやりがいや自身のキャリアアップ、
安定した雇用・収入を手に入れるチャンスですよ。

《仕事・お金・住居、すべて心配いりません!》
例えば正社員の場合、会社が倒産してしまったら路頭に迷ってしまいますよね…。
でも、都工業の無期雇用派遣なら、そんな心配はいりません。
仮に派遣先が倒産しても、次の職場をご用意します。あなたの収入を不安定にすることはありません!
◎雇用安定 ◎安定的な収入 ◎職場に通えるワンルーム寮完備
都工業で無期雇用!いっしょに働きましょう!


《無期雇用派遣スタッフではたらこう》
Q:無期雇用派遣スタッフとは?
—— 社員として都工業に入社していただきます。雇用契約を結び、当社が厳選した派遣先で派遣就業する新しい働き方です。
※社員は無期雇用派遣スタッフをさします。

Q:無期雇用派遣は「安定」が魅力!
—— 無期雇用派遣は、都工業の社員として「入社」するイメージなので、期間の定め(抵触日)が無くなるという特徴があります。
 有期契約の時のような契約期限切れや、契約満了による急な退寮の心配も軽減。万が一派遣先が倒産しても、次の職場が用意されているので、安定した雇用・収入を手に入れることができます。
簡単に言うと、給料・就業先が安定して供給される、ということです。

Q:寮(家)から近い勤務先で働ける
—— 通勤時間は、長くても寮(家)から60~90分以内の派遣先職場を紹介。就業先が替わる度に引っ越しするなどの手間はありません。

Q:手厚いフォローが安心できる
—— より安定した雇用・収入を手に入れるために、資格などの勉強をする場も設けています。資格取得のための補助やサポートの有無は、派遣会社選定の大きなポイント。工場勤務に役立つ資格を無料で取得できますので、ぜひご利用していただき、自身のキャリアアップに繋げてください。

電話でのお問い合わせ TEL:0120-29-3607

メールでのお問い合わせ

その他おすすめのお仕事

  • 面接後すぐに入居可能!2人で住めるアパートあり カップル歓迎の簡単軽作業

    派遣先:愛知県海部郡飛島村(とびしまむら)

  • 【豊田市・大手】エレカやリフトでスイスイ!荷物や部品を運ぶ仕事

    派遣先:豊田市本田町